人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわのわに

yworks.exblog.jp

窯出し‼︎


今日、最後のマグ、しのぎシリーズが上がりました🙋‍♀️







窯出し‼︎_a0323249_21525719.jpg
ロゴのマグカップ
淵の黄色が少し薄めですが、全体的には良い感じに出来あがりました✨

















窯出し‼︎_a0323249_21555723.jpg
しのぎマグカップ
少し薄めに掛けてどーかなと心配でしたが、焼けた部分が雰囲気良き出ていて真っ白も良かったけどこちらもなかなか好きです💕















窯出し‼︎_a0323249_21530094.jpg
同じくしのぎのリム付きのボールです。
こちらはリムを入れて6寸ほどの中ボールぐらいでしょうか!なかなか使いやすいかなと思います😊
1番よく上がりました🙋‍♀️





あと、ぞうがん入りの黒泥のマグは、ちょっと💦全体的にイメージ通り出来ず残念な結果に😭
また、リベンジしたいと思います🙇‍♀️








いずれも、11月の出店にお出ししますので、どうぞ覗いてみてくださいませ。





ぶんぶんウォーク
真福寺公園クラフトビレッジにて
11/16(土)のみ出店


深大寺手づくり市
11/23(土)のみ出店



タワーズマルシェ@むさしの
11/24(日)



















by soilofhouse | 2019-11-15 21:51 | Comments(0)