人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわのわに

yworks.exblog.jp

パンセ展




11月もどんどをや過ぎてく💦
今日は、絵画教室アトリエパンセ展が最終日で、搬出のお手伝いに!

JKは、なかなか忙しくて顔を出せませんが細々と通わさせて頂いています😊



パンセ展_a0323249_02360948.jpg
書き終えてないかと思っていましたが!
仕上がっていたのね✨飾って頂いていました〜
ボールペンでコツコツとかいていたよいです❗️
なんていう技法かまた忘れてしまいました💦何回も聞くたびに忘れて…また聞いたら怒られそう😅





大きくなると、あまり行事も無くなり寂しくなります…が、久しぶりの展示にハッとした思いが嬉しかった💓






最後にご飯をご馳走して下さり有り難うございました🙇‍♀️お話も楽しかったです!
無事に終えられてお疲れ様でした!






パンセ展_a0323249_02444178.jpg













by soilofhouse | 2019-11-05 00:27 | Comments(0)