人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわのわに

yworks.exblog.jp

J-WAVEライブ2019


今年も無事にチケットをゲットできて、幸せ❣️






去年は暑くて日傘さしながら出かけたけど、今年はうすら涼しい〜楽だけど、雨はまだ降り続く日々だけど☂️





J-WAVEライブ2019_a0323249_00493015.jpg
去年食べそびれた💦やまやの明太子と高菜の食べ放題⁉︎








J-WAVEライブ2019_a0323249_00493151.jpg
こちらが、ランチの定食!
悩んだすえ、ハンバーグに〜あとは、ホッケや唐揚げがめ煮定食やもつ鍋もあり、皆美味しそうで、しかも明太子などが食べ放題❣️
無論、おかわりは必須でしょう👍👍











J-WAVEライブ2019_a0323249_00493170.jpg
J-WAVEライブ㊗️20周年
隆二良い顔🥰今日も、めっちゃかっこよくやられたよ😱








J-WAVEライブ2019_a0323249_00493298.jpg
ものすごーーーーく楽しんじゃいました!
J-WAVE、隆二ありがとう😊Mちゃんありがとう✨


















by soilofhouse | 2019-07-15 00:44 | Comments(0)