人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわのわに

yworks.exblog.jp

ミニ送別会



この時期、職場ではごっそりと就職や諸々で、学生さんが辞めていきます…
毎年ながらも寂しいです😔




短い間しかいなかった子ですが、とても人懐こく、お酒もいけるとの事でささやかながら送別会⁉︎とまでいかないけど飲みに🍺








ミニ送別会_a0323249_02561564.jpg
最近気に入ってる、燻製料理や樽生ワインが飲めるお店にて〜
今日は6時スタートしたので、7時までハッピーアワーで一部お酒が安く飲め、うはうはと私達は飲みに走るのでした🤭






大学生!なかなかの酒豪で、久しぶりに私もたっぷりいただいちゃいました👀

これから、社会人!色々ありますが良い人生を歩んでくださいね🙋‍♀️
短い間でしたが、楽しかったです✨

















by soilofhouse | 2019-03-23 00:50 | Comments(0)