人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわのわに

yworks.exblog.jp

台風明けのコストコ⁉︎


昨夜は台風の影響で、計画的に首都圏の電車が止めるという😱かつて一度もない事象に、ただ事でわない怖さを感じ⁉︎
夜中にやってきた台風も強風がすざましくて…眠れない夜を過ごしました💧



今朝も、交通機関がマヒ状態で娘ちゃんは、3時間目から登校になったものの、来られない先生もいたみたいで、お昼からやっと正常になったらしい…



しかし、これからの台風はこんな風になりがちなのか⁉︎不安になります😢







と、台風一過が過ぎ💨
私はノコノコとコストコへ🙋‍♀️







すいているかと思いましたが、今日は10/1都民の日でもあり、台風の余波で子供達が休みの所もあるみたいで、賑わっていました⁉︎






8月から行ってなかったから…今日は久しぶりで嬉しい😆









台風明けのコストコ⁉︎_a0323249_08552998.jpg
買いたいものばかりで、チョイスに悩む悩む^^;
ゆめぴりか新米!初めて買ってみました〜美味しかな😊



ホットドッグは、運転しながら食べました😆







台風明けのコストコ⁉︎_a0323249_08553198.jpg
台風からの青空‼️
コストコはやっぱり楽しい〜私の癒しの場👍🏻









by soilofhouse | 2018-10-01 16:38 | Comments(0)