人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわのわに

yworks.exblog.jp

5月です〜そしてMy連休‼︎

今日から私は4連休😁やっとまとまった休みだぁー(^^)/



5月の連休は、随分前から遠出やドライブはしない事にしました(笑)
もう、渋滞はこりごり😫近くで楽しむのです🎶



初日は、娘ちゃんと新宿界隈で買い物!
少し前から約束していました^ ^
この、GWは2人して気がすむまで買いまくる😅予定にしているのです 笑笑












5月です〜そしてMy連休‼︎_a0323249_00403658.jpg

ランチは 『サナギ』期間でやってるような所⁉︎でもアジアンテイストの良い雰囲気な空間
5月です〜そしてMy連休‼︎_a0323249_00403681.jpg

マーボー坦々麺だったか⁉︎なかなか美味しかった〜小鉢のトムヤムクンポテサラもいける👍🏻








5月です〜そしてMy連休‼︎_a0323249_00403613.jpg

とりあえず、娘ちゃんが買うものがあると〜H&M
あとは、Forever21、ハンズ 諸々と回る😁





結局私はH&Mで相当買込む😅





それから3時頃、下北沢へいどうする👀
まだまだ行けそうと〜今度は古着屋を2人して物色⁉︎娘ちゃん、お目当の店が情報とは少し違っていて、少しがっくりしとりました😢まぁ、仕方ない…
気を取り直して、サクサクと見て回る💪🏻
激安コスメでマニュキアを見つけ、娘ちゃんテンションがかなりあがってた✨



結局、ヘロヘロになる程歩き、下北でも雑貨や古着を買いまくるー
下北沢での📸が撮り忘れて残念💧

娘ちゃんは、オーバーオールっぽいパンツを最後の最後にゲットし下北沢を後にしたのでした😄😄



明日もどこかに出没します(^^)/




by soilofhouse | 2017-05-02 23:49 | Comments(0)