人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわのわに

yworks.exblog.jp

日本橋へ


急きょ‼️
遊ぼ〜と地元のママ友に誘われ〜
盛り上がる✨






どこに行く⁉︎








あれこれ考え!
日本橋でやっている〜アクアリュームへ
金魚と鯉をアートに展示されているイベントへ
暗くて涼しい所も良いよね〜とこの暑さだと盛り上がる😁








日本橋へ_a0323249_00332453.jpg
行ったら長蛇の列に倒れそうになる😱
人気スポットはやはり混んどります💧
めげずに一時間位がんばる💪🏻



中は暗くて涼しくて素敵な空間でした✨
さほど広くはなかったけど…とりあえず金魚が綺麗だった!








日本橋へ_a0323249_00332536.jpg
COREDO日本橋1、2の間の道〜
風情たっぷりな感じ!
提灯の灯りって大好き😊











日本橋へ_a0323249_00332816.jpg
日本橋はあまりわからないから💦
ビューと🚇神楽坂まで移動⁉︎
なんか、風情繋がりで、行こうと盛り上がる!
料理屋さんはたくさんあるんだけど…結局迷ってしまい^^;
だいぶ昔に行った、個室ダイニング(花かぐら)へちょっと古民家風でゆっくりできます!




仕事終わりから出かけましたが!
なんとも、優雅なひと時でしたぁ〜
楽しかった😁








by soilofhouse | 2018-08-12 00:23 | Comments(0)