人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわのわに

yworks.exblog.jp

前日まで⁉︎ ⁉︎


明日は卒業式なのに…まだバタバタとする自分がいやになる(TT)



身辺が、やる事だらけで身動き取れなくなると、処理能力がシャットダウンするのを体験😵




結局下北沢へ、あきらめようと思っていたヘアカラーをする事に!



でも、運良く妹と時間があい‼︎少し食事がてら会える事になり元気になってきました^^;






前日まで⁉︎  ⁉︎_a0323249_09244164.jpg
トマト風味のスープ
前日まで⁉︎  ⁉︎_a0323249_09244226.jpg
オススメのトルコ料理のお店に連れて行ってもらい!お肉色々のランチプレートに
トルコ料理って、ケバブしかしらなかったけど、日本人の口に合うものが結構多いみたい😃

妹と、話したら頭が少し軽くなった✨
ヘアカラーに来て良かった〜


後に、着物を借り美容院に届け、実家の用事を済ませ、ながーーい1日がおわり
明日を待つばかり^^;







by soilofhouse | 2018-03-14 23:12 | Comments(0)