人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわのわに

yworks.exblog.jp

敬老の日


明け方、東京も一瞬台風の暴風が凄かった💨中途半端に目が覚め…眠い…





しかも、今日は9時から仕事^^;だったのでちと、辛かった💧







今日は敬老の日!
母と娘ちゃんと食事に毎回行きます🍽
母のリクエストで、六左衛門   という釜飯と串焼きの古民家風のお店に久しぶりに行きました🎶








敬老の日_a0323249_23202128.jpg
田舎のたたずまい!なんかホッとするような〜
混むのを予想して、5時頃行ったらすぐに座れ良かった!








敬老の日_a0323249_23202335.jpg
期間限定のタコ釜飯と串焼きたっぷり😆お腹いっぱい!
美味しいものをいくつになっても食べたい!食べれるって幸せな事だ✌🏻





母には、いつまでも元気でいてほしいですね✨いつもありがとう😊




















by soilofhouse | 2017-09-18 23:42 | Comments(0)