人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわのわに

yworks.exblog.jp

本日のつち仕事 〈ちょこっとだけ…〉

今朝起きたら、真冬のような寒さにブルブル>_<

皆休みでダラダラと午前中過ごし💧
娘ちゃんが買物に付き合ってと、ブルブルしながら聖蹟桜ヶ丘⁉︎のGUへ〜なぜ桜ヶ丘⁉︎
おめあてはなかったようです…
あまりの寒さに皆して、ラーメン食べようとなり直久があったので、久々に入れる!
やはり、寒い日のラーメンは、美味い👍🏻




その後、私は1人工房へ向かいました!






本日のつち仕事 〈ちょこっとだけ…〉_a0323249_23424793.jpg

なんだかんだ…で遅くなってしまいました^^;
さてと、少しだけやります!
釉薬を掛ける前に、文字のぞうがんの部分を撥水しようと考え‼︎慎重に撥水剤を筆塗りしましたぁ〜
流れないようにと神経使う作業だ💦

結構時間がかかってしまい、ここまでとします〜

by soilofhouse | 2017-03-26 23:57 | Comments(0)