人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわのわに

yworks.exblog.jp

茨城の実家へ

良い天気☀️今日は久しぶりに旦那さんの実家へ行く事に!
本当は、一泊でゆっくり行くはずだったけど…娘ちゃんが部活にどうしても行きたいみたいで、私達だけ日帰りにしました〜



義父が、ケガでずっと入院していましたが、2月末に退院しやっと家での生活を送れるようになって!様子を伺いに!


なんとか元気に生活できているようで、良かったなと思います^_^あたまを強く打っているので、この先認知度が進んでしまうかもしれませんが、それはそれで…行きている事がたぶん奇跡なんじゃないかなと⁉︎






茨城の実家へ_a0323249_00502212.jpg

実家近くの土手にて、小さな春を見つけに〜土筆です!
袋一杯に積んで、夕飯に食べようとなり〜かき揚げがいいんじゃないって事に^ - ^
これが美味しかったの🎶

by soilofhouse | 2017-03-23 23:51 | Comments(0)