人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわのわに

yworks.exblog.jp

本日のつち仕事


あぁー朝から暑い…言いたくないけど…ついつい暑いと^^;…




午前に娘ちゃんに届け物があり💦旦那さんと吉祥寺まで行き、久しぶりに2人でぶらぶら&ランチ⁉︎なんか変な感じ^^;
最近全く2人で出掛けてなかったわ💧
これからは、少しはこんな時間もあるんだろうな〜〜







さてと、午後は工房へ💪🏻






炎天下、てくてく…汗がドバッと吹き出る💦







本日のつち仕事_a0323249_12045031.jpg

これで、最後‼︎長かった^^;
奥が海碧(かいへき)手前が黄色。次回削りで本当にラスト💪🏻


色々と、アクシデントもありましたが、何とか9色終えられそう(^^)/
色がどーでるか⁉︎楽しみに待ってよう🎶
by soilofhouse | 2017-07-15 23:48 | Comments(0)