人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわのわに

yworks.exblog.jp

今年も府中刑務所文化祭へ‼︎

昨日の予報だと朝方まで雨⁉︎でどーしたもんかなぁと思っていましたが、さすが⤴︎文化の日晴日‼︎


我家では毎回恒例になっています‼︎府中刑務所の文化祭(^o^)/
今年はどんなものがあるのか楽しみにです。




今年も府中刑務所文化祭へ‼︎_a0323249_12365894.jpg

おめあての1つ、コッペパン‼︎
今年も、2回販売をゲット💪🏻








今年も府中刑務所文化祭へ‼︎_a0323249_12365817.jpg

お昼は、おなじみ相撲鍋^o^。
今年は、¥400 100円も高くなっててビックリ^^;
材料高騰の余波か⁉︎な…でも、美味しい♪( ´θ`)ノ






今年も府中刑務所文化祭へ‼︎_a0323249_02543793.jpg

朝から晴天で、気持ち良い1日でした〜日中は暑いくらいだったな^^;







今年も府中刑務所文化祭へ‼︎_a0323249_02543708.jpg

家に帰って買った物並べてみた^^;結構買い物したなぁ〜まだ、買った物が食べ物以外もあったと写真撮ってから気づく…今年ももりもり買い物して大満足(^o^)/



2016ぶんぶんウォーク








by soilofhouse | 2016-11-03 23:50 | Comments(0)