人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわのわに

yworks.exblog.jp

本日のつち仕事 掛け持ち⁉︎

今日は、午後から仕事なんだけど、頑張って工房に行く事に💪🏻
予定通りにサクサクとこなしていたのだけど、銀行の通帳諸々をすっかり忘れて(・・;)振込みをしなくてはならず💦一度帰らなきゃ(>_<)
さらに、時間が…無くなる…




本日のつち仕事   掛け持ち⁉︎_a0323249_18122317.jpg

なんだかんだ、頑張る💪🏻
いつもの赤いふちのマグカップなのです!








本日のつち仕事   掛け持ち⁉︎_a0323249_18122447.jpg

先日作ったピンクッションの土台!に白化粧をしました。ドーナツみたいのは、一輪ざしで、横に見本が〜草花をさすとそれっぽく見えるかな⁉︎








本日のつち仕事   掛け持ち⁉︎_a0323249_20525584.jpg

前回撮り忘れた📸タタラ皿〜真ん中に繊細な草花模様を針で書きました!以前作った三角のと同じシリーズです‼︎











本日のつち仕事   掛け持ち⁉︎_a0323249_20525642.jpg

こちらも前回の📸白化粧をする前のピンクッションの土台。


その後銀行へ、仕事にと💦長〜以前いちにだったなぁ〜f^_^;




by soilofhouse | 2016-10-25 23:42 | Comments(0)