人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわのわに

yworks.exblog.jp

ららぽーとへ‼︎

台風が気がかりな天気に少し心配してたけど…何とかまあまあの空模様でよかったぁ〜今日は、久しぶりに友達親子Fさんと会いました‼︎お互いに忙しい日々を過ごしており^^;なかなか会えないのですが…時間がある時は、なるべく会っています(^o^)/



どこに行こうかあれこれと悩み⁉︎立川のららぽーとへと!






ららぽーとへ‼︎_a0323249_01394387.jpg

取り急ぎ💦早い時間にランチをすませる👍🏻
前回家族と来た時には来なかった、フードコートへ!早いせいか空いていてラッキー‼︎なかなか、美味しそうな店舗が多かった〜フードコートにありがちなお店もさほどなくて、最近は考えられているのかなぁ⁉︎

娘ちゃんは、カレー‼︎と即答だったので、私も久しぶりにタイカレーにしてみました〜流行りのスキレットに盛り付けられ、野菜たっぷりで美味しかった👍🏻
ちなみに、娘ちゃんのは、ジャガイモと玉ねぎのチーズカレー‼︎これも👍🏻















ららぽーとへ‼︎_a0323249_01394319.jpg

お茶で入った星乃珈琲〜よく見ると内装がアンティークで素敵、Fさんも📸撮っていたので私もパチリ‼︎シャンデリアが綺麗。
ららぽーとへ‼︎_a0323249_01394389.jpg

娘ちゃんが食べたチョコバナナアイスパンケーキ!完璧な美味しさ🍴




















何だか食いしん坊な為^^;食べ物の📸写真ばかりでm(__)m💧























ららぽーとへ‼︎_a0323249_01394463.jpg


広い店内をたっぷりと見ながら、買物!おしゃべりも楽しみに、しかも涼しくて快適に過ごして✨とっても幸せな1日となりました〜





























ららぽーとへ‼︎_a0323249_01394461.jpg

モノレールの下より富士山のシルエットが綺麗!































ららぽーとへ‼︎_a0323249_01394532.jpg

あっという間に1日は過ぎます…立川駅から望む夕日。
































ららぽーとへ‼︎_a0323249_01394537.jpg

エヘヘ^^;
帰り際に駅ナカに発見❗️あの自由が丘のBAKEがあるではないかぁ♪( ´θ`)ノとテンション⤴︎早速お土産にと買いました👍🏻






結果、食べてばかりになりましたが、それも楽しみ🎶
また、F親子とお出かけしたいなぁ〜
楽しみに!明日から仕事頑張りますか(^o^)/















by soilofhouse | 2016-08-22 00:58 | Comments(0)