人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわのわに

yworks.exblog.jp

軽井沢‼︎1年ぶり〜

ちょうど去年の今日、軽井沢に来ていたのでした⁉︎偶然に〜今年はあまり天気が良くなさそう…ただ、今日は予報に反し!ホテルに着くまでは良いお天気で良かった(^o^)/







軽井沢‼︎1年ぶり〜_a0323249_22003924.jpg

行きの車の中⁉︎娘ちゃんの所は、バカンス満載に^^;












軽井沢‼︎1年ぶり〜_a0323249_22004029.jpg

久しぶりに来た、鬼押出し!天気も良く見晴らし✌🏻️も良かった〜











軽井沢‼︎1年ぶり〜_a0323249_22004057.jpg

なだらかな坂道を登り、終点の神社に着いて〜鐘をひとつき!











軽井沢‼︎1年ぶり〜_a0323249_22004028.jpg

風が気持ち良い〜綺麗な景色✨












軽井沢‼︎1年ぶり〜_a0323249_22004144.jpg

次は、軽井沢駅前からレンタサイクルで、ピュー💦とはいかず、旧三笠ホテル まで上り坂をひたすらこぐ💪🏻
娘ちゃんリクエストのサイクリングでした!
ここでお茶でもと思っていたら…休める所はなく、戻っていきます🚲













軽井沢‼︎1年ぶり〜_a0323249_22004194.jpg

旧軽井沢まで今度はピューと坂を一気に下り^o^
駐輪場入口にあった『軽井沢キッチン』のカレーパンにつられ入ってみる!
旧三笠ホテルのカレーパンがもう美味しくて感動✨












軽井沢‼︎1年ぶり〜_a0323249_22004174.jpg

もう、朝早くからフル回転で、皆少しつかれちゃったから旧軽井沢銀座はそこそこまわり、また続きは最終日にでも来ようとなり、1日目はここでお開きとし、ホテルへと戻りまーす(^o^)/

大好きスーパーツルヤには、寄りました♪( ´θ`)ノ明日も明後日も行きます👍🏻🎶













by soilofhouse | 2016-08-01 21:29 | Comments(0)