人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわのわに

yworks.exblog.jp

本日のつち仕事

今日は月1で通う友達Sさんと行きます‼︎
なんだか不安定な空模様⁉︎帰りまでもってほしい…




本日のつち仕事_a0323249_08361953.jpg

まだまだシリーズは続きますよ(^o^)/
ちょっとした小洒落た小皿にいっちんをしたいなぁーでも合う形が無く…どーしょーかなと思っていたら、先生が素敵な形を作ってあったのです✨
ちょっと縁がある楕円の小皿‼︎縁にどんな模様をしようかな(^o^)/次回が楽しみに〜





本日のつち仕事_a0323249_08361959.jpg

今日は2時で切り上げ、Sさんと久しぶりにゆっくりお茶することに!
地元のカフェ『カフェスロー』にて、キャロトケーキ!素朴ながらリッチ✨アイスコーヒーが、水出しで氷もアイスコーヒーで作られてて、最後までアイスコーヒーで、久しぶり美味しなぁ〜と深く思わせるコーヒーでしたぁ^o^










by soilofhouse | 2016-06-16 23:46 | Comments(0)