人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわのわに

yworks.exblog.jp

深大寺へ

今日、娘ちゃんは新潟でメインの田植え!liveで見られるらしく、スマホで見てみたけど、小さくて見づらかったT_Tやっぱりパソコンでないとダメだな…


そんなこんな、電車でlive中継を見ながら〜母と久しぶりにのんびりと電車とバスで深大寺へ行ってきました!旦那さんが実家に車で行ったので、うちには飾り物⁉︎のミニクーパーしか無いもので^^;


深大寺へは、植物園とお蕎麦を目当てにおとづれ!まずは、お蕎麦の多聞へ(*^◯^*)




深大寺へ_a0323249_12383078.jpg

深大寺蕎麦‼︎食べ応え満点のコシが強く太めのめんでした〜いつも、多聞蕎麦ばかりだったから〜




深大寺へ_a0323249_12383199.jpg

野草天ぷらと海老天‼︎野草天ぷらがこれまたうまうまなのですよ(^o^)/




深大寺へ_a0323249_18383547.jpg

雰囲気がgood!小雨がまた良い感じ〜





深大寺へ_a0323249_18383544.jpg

今日は寄らなかった^^;






深大寺へ_a0323249_18383686.jpg

ばら園にまだ綺麗なツツジが✨こんなに綺麗⤴︎後で気づく…ばらの写真が無かった。(>_<)






深大寺へ_a0323249_18383654.jpg

これ‼︎サボテンの花⁉︎らしい(・・;)見たことないぃ〜💦



久しぶりに、ほんと!ゆっくり母と過ごす事ができ、楽しい時間でした🎶いつまでも元気でいてほしいなぁと、嬉しそうにしている母の横顔を見て…^o^






by soilofhouse | 2016-06-07 23:35 | Comments(0)