人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわのわに

yworks.exblog.jp

やっと…初詣⁉︎

ホワンと暖かな土曜日〜母が久しぶりにうちにお雛様を見がてら遊びに来ました。
うちでゆっくりランチを食べるなんて…ここ最近なかったような^^;
お雛様様‼️

娘ちゃん気持ち悪いと帰宅し、やだよ〜インフルエンザか(・・;)とドキッ💧
とりあえず寝てしまい…様子をみる…
母がお札を神社へ今日行こうと思うと言われ〜そういえば、父の事ですっかり行かれずにいたんだと思い出す…喪は開けたのか定かではないが⁉︎暖かいし行く事にしました。娘ちゃんをとりあえず置き、旦那さんもちょうど帰って来たので⁉︎

近くに大國魂神社があるので、いつもそこでお参りしています。なんとなくお参りすると安心するなぁ〜
今年も平穏な日々が送れますように‼︎

いつも行かない裏のご神木を見てきました〜娘ちゃんが小さい頃以来だったけど、なんか折れて小さくなったような気がしますが⁉︎気のせいかな…
ご神木あたりはひんやり厳粛な感じがする✨
ボーとしてたのかな⁉︎何も写メせずだったT_T最近多いなぁ💧
by soilofhouse | 2016-03-05 23:43 | Comments(0)