人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわのわに

yworks.exblog.jp

お勉強⁉︎

朝からひんやりな日曜日(>_<)夜は雪の予報…

さて!今日は娘ちゃんが今週末にある〜英検の勉強をするとの事で‼︎お友達をよんでいます!お友達のお母さんも仲良しなので一緒に近くの、ブルーシールカフェにてランチでもしようかとなり🎶久しぶりに楽しみに向かいます(^o^)/

お勉強⁉︎_a0323249_07303993.jpg

やはり、いつも迷うけど…ワタリガニのパスタに^o^美味しい‼︎アイスもドリンクも付いて¥940とリーズナブル👍🏻
久しぶりに、私も友達とおしゃべりできて楽しかったぁ〜F親子にはいつもお世話になり感謝しとります(^o^)/


お勉強⁉︎_a0323249_07304009.jpg

じゃじゃ〜ん‼︎夕飯にずっとほったらかしになっていたカボチャを何とか食さなければと⁉︎カボチャをくり抜き、昨夜の残りカレーをアレンジし‼︎ カボチャの焼きカレーなんぞを作ってみたら〜何とも豪華✨




by soilofhouse | 2016-01-17 23:55 | Comments(0)