人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわのわに

yworks.exblog.jp

2日目‼︎

朝、富士山見えるかな?と思ったら…靄っていて残念でしたT_Tホテルからは結局2日間見られなくてガックリ⤵︎
気を取り直し^o^ホテルを後にしました。

2日目‼︎_a0323249_22384054.jpg


河口湖オルゴールの森へ、こじんまりとしたヨーロッパ風な感じで素敵な所でした✨
本日のイベントでは、年代物のオルゴールや、自動演奏器での音楽を聴く事ができたり‼︎日本初⁉︎サンドアートと生演奏のコラボなど〜初体験でき楽しかった〜


2日目‼︎_a0323249_22384035.jpg

遅めのランチは、娘ちゃんのお気に入り!
河口湖木ノ葉美術館へ、ここは猫のダヤンが活躍する『わちふぃーるど』の不思議な世界がたのしめる美術館‼︎写真を撮ったり色々見たり楽しんで、隣接する『オルソンさんのいちご』でランチとなりました^o^
美味しそうなスイーツがたくさんありましたが^^;とりあえず、食事メインで⁉︎
2日目‼︎_a0323249_23165490.jpg


この後、かちかち山ロープウェーに行く予定だったけど…富士山は雲の中なので、止めましたT_T

最後に、フリーペーパーにて見つけた⁉︎富士急ハイランド横に入場無料‼︎『リサとガスパールタウン』というのがあるらしく〜皆で盛り上がり‼︎向かいました。
2日目‼︎_a0323249_23165468.jpg


2日目‼︎_a0323249_23165413.jpg

なんて、可愛らしい所でしょう🎶娘ちゃんと、可愛い〜を連呼してしまうほど!規模は、本当に小さいですが〜ミニチュアパリの雰囲気って感じです!可愛さにまけ…なんやかんや買ってしまった(・・;)
2日目‼︎_a0323249_23165405.jpg

2日目‼︎_a0323249_23165565.jpg

皆かわいらしくて、ついたくさん撮っちゃいました📸

2日目‼︎_a0323249_23165561.jpg

夜は。イルミネーションも綺麗だったけど〜壁に映し出す、プロジェクションマッピングがまたキュートでした‼︎初めて見たけど、素敵✨

あっという間の一泊2日でしたが、久しぶりに温泉に入って、美味しものを食べ‼︎とてもリフレッシュできました\(^o^)/また、時間ができたら家族でどこかへ行きたいな〜!今年最後の良い旅でした👍🏻



by soilofhouse | 2015-12-14 23:19 | Comments(0)