人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわのわに

yworks.exblog.jp

色々あるなぁ⁉︎と本日のお弁当は。11/26


ぶんぶんが終わり、ゆっくりとハナツユに向かい、しばらくイベントもない為じっくり作りたいものに取り組もうとコツコツとはじめていたら…娘ちゃんから電話で、友達ともめたと、何だか泣き声T_Tしばらく話を聞いていました⁉︎そういえば自分の中学時代の事をふっと思い出して…なんか同じような事があったなぁと!遠ーい記憶の中に娘ちゃんを重ねてみたり…
まぁ、色々悩み成長して下さい💪🏻

そんなこんなで、また持ち越しに^^;
バタついたので、本日のつち仕事は来週改めてアップする事にしました(^o^)/

色々あるなぁ⁉︎と本日のお弁当は。11/26_a0323249_02200756.jpg

今期初めての、スープジャー‼︎中身は、大好き豚汁(≧∇≦)おにぎり(さけ、たらこ)
最近オニギリずいてる⁉︎

by soilofhouse | 2015-11-26 23:55 | Comments(0)