人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわのわに

yworks.exblog.jp

本日もつち仕事⁉︎


午前中は、中学でのバザー手伝い⁉︎
バザーで売る品々の入った〜おおよそ100箱くらいあろうかと思う段ボールを、せっせと運びましたぁ💪🏻頑張ったp(^_^)q
ダラダラと長引かなかった為‼︎工房にて作業しようかな〜サクサクと向かいます💨

さあ今日はろくろを少しやろう‼︎
何って決めないで、引いてみる。
本日もつち仕事⁉︎_a0323249_22541889.jpg

次回、削りと色々さいくする予定

次のイベントに向け、またまた慌ただしくヘロヘロになりそうだけど、作りたいものはたくさんあり、ワクワクしながら楽しもうと思いまーす(^o^)/


本日のお弁当は。
本日もつち仕事⁉︎_a0323249_22541832.jpg

娘ちゃんは、今日も試験休みだけど試合前で部活⁉︎頑張れよ(^o^)/👍🏻

昨夜の牛肉のしぐれ煮(すき焼き風)、ちくわチーズ、野菜達などなど。


by soilofhouse | 2015-10-23 22:29 | Comments(0)