人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわのわに

yworks.exblog.jp

本日のつち仕事&天然酵母パン


風が強いけど、気持ち良い秋晴れ!
今朝は、娘ちゃんの朝練で5時頃から起きて…さらに第2弾の中種を使い、酸っぱいパンのリベンジ💪🏻
本日のつち仕事&天然酵母パン_a0323249_00493804.jpg

どーか酸っぱくなりませんよーに🙏と焼き上がりを待つこと40分…

本日のつち仕事&天然酵母パン_a0323249_00493852.jpg

ぷっくりころっと‼︎美味しそうに焼けました〜✨さあ!味見してみなきゃ👀
4回目にして、やっと酸っぱいから脱出\(^o^)/美味しゅうございました〜


さてさて〜つち仕事は‼︎
そう💦1ヶ月間違えておりました、デザイナーマーケットの追加分製作です^^;

本日のつち仕事&天然酵母パン_a0323249_00493839.jpg

ビアグラのサイズアップと、細かい雑貨達〜雑貨類は、この後持ち帰り家でコツコツと夜なべ仕事かな〜

本日のつち仕事&天然酵母パン_a0323249_00493848.jpg

茶色が濃すぎたから薄めで塗ってみよう💪🏻











by soilofhouse | 2015-10-09 00:21 | Comments(0)