人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわのわに

yworks.exblog.jp

7月だ⁉︎


早いもので…7月に…職場は上司2人が異動になりT_T今日からは心機一転ですうー
バタバタと目まぐるしかった6月…ほんと、精神的に久しぶりにぐったりだったな(u_u)

しかし、店の司令塔だった方が抜けたのは、正直つらいT_T
本日も、どーしたらいいのか答えがないのはキツかった…自信持ってやっていいと言い聞かせ⁉︎頑張るしかない〜
そんなこんなで、初日から大幅なオーバーワークに、家に帰れず娘ちゃんの塾前の食事の支度が間に合わなくて、可哀想な思いをさせてしまい…>_<…これはいけないなと反省…
また、考え直さないとだ‼︎
じょじょに整理していこう(^-^)


本日のお弁当は。
7月だ⁉︎_a0323249_07394676.jpg


昨夜の回鍋肉をお弁当に⁉︎
牛丼用の牛肉を回鍋肉に使ってみたけど〜以外と美味しかった(^-^)
by soilofhouse | 2015-07-01 23:23 | Comments(0)