人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわのわに

yworks.exblog.jp

東京ドームシティー⁉︎

昨日の冷たい雨も上がり、お天気も回復(^o^)
娘ちゃんに付き合い、東京ドームシティーにある『ジャンプショップ』というアニメキャラクターグッズがあるショップ⁉︎へ行きました〜

今、友達から借りている漫画にハマり…そのグッズがあるらしいと検索にて、数年前にあったと何となく確認…あるんじゃない^^;と行ってみたけど、バッチがたった一つだけしか無かったのですT_T
娘ちゃんがっかり。

気を取り直し(^o^)ランチを食べようと、ラクーアの方へ移動〜しかし今日はドームで嵐のライブがあるようで^^;ものすごい人でしたぁー
しかし、ライブチケットを求めるファン達がすご〜く多くてビックリしました⁉︎
EXILEや三代目JSBよりもです(゚o゚;;
チケット取れないんだなぁ〜って、気持ち分かりますT_T
皆、行かれる事を祈りたいですp(^_^)q

東京ドームシティー⁉︎_a0323249_2347653.jpg

ルフィー‼︎
東京ドームシティー⁉︎_a0323249_2347880.jpg


もりずみキッチンの
しょうゆ全部乗っけ(-_^)
by soilofhouse | 2014-12-21 17:56 | Comments(0)