人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわのわに

yworks.exblog.jp

本日のつち仕事

引続き寒い日が続いています…なかなか布団から出るのがやになります^^;

先日から間もないですが、娘ちゃんのお絵かきがあったので、その間に〜本日も工房へ向かいました💪

スープカップの絵付に続き…今日はタイルの絵付です〜取りあえず試しにとのぞみましたが⁉︎
なかなかじっくりと集中してでき、思ったよりも少し出来ばえが良さそうな予感(^o^)
AMACOの絵具をたくさん持っているkさんが色々と貸してくださり、有難く使わせていただきました!ありがとうございますm(__)m

焼き上がりは、来年になってからのお楽しみだぁー
本日のつち仕事_a0323249_23444993.jpg

絵付が途中のタイル‼︎
出来上がりが待ち遠しい〜
by soilofhouse | 2014-12-20 23:29 | Comments(0)