人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわのわに

yworks.exblog.jp

アドベントカレンダー🎄

12月になり…我家もXmas色が強くなってきました‼︎

毎年、12/1からアドベントカレンダーを楽しみにしている娘ちゃん〜

うちのは、ツリーの形をし小引き出しがあってそこに小さなお菓子などが入るタイプ!

年々とやり方がエキサイトしてきて005.gif今年は、小引き出しにお菓子以外に数枚ランダムに指令メモを忍ばせ〜宝探し風にミニプレゼントを家中に隠し、探すという企画にしました‼︎

私が幼い頃には、到底あり得なかった行事だったなぁ…今は楽しみ方など、なんでもありで、うらやましい(-_^)

それでも、早起きが難しい…娘ちゃんでした(-。-;

アドベントカレンダー🎄_a0323249_23241564.jpg

by soilofhouse | 2014-12-02 22:57 | Comments(0)