人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわのわに

yworks.exblog.jp

残念T_T

さっきまでうたた寝してしまい…こんな時間に⁉︎、洗物がそのままになり、ばたばたと片付け…何だかな…

今週は、仕事が結構入っていてしんどい週だったなぁ〜明日から3連休‼︎
この秋口は、娘の受験する学校の体験やら説明会など週末多かったし、先週はイベントに参加したりで、久しぶりの穏やかな週末、さあ何しよう(^o^)

それで、久しくパン作りから遠のいていたので、ゆったりと作ろうと、酵母ちゃんを冷蔵庫から取り出してみたら…あっっ、ダメになっとりましたT_Tショック
。先日まで気にしていたんだけど、やはり手を掛けてあげねば、いけないなと反省>_<

残念T_T_a0323249_143482.jpg

by soilofhouse | 2014-11-29 01:04 | Comments(0)