人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわのわに

yworks.exblog.jp

学校へ


朝に打って変わり⁉︎蒸し蒸し暑くなって来ました😫





今日は今週末の連休に開催されるPTAのバザーの手伝いへ!





うっかり早い時間にしなければよかった^^;ラッシュにバッチリ合ってしまい…汗だくに💦






バザーも最後だからと手伝いを何回も入れたけど、考えたら高校もPTAは同じだった😵そうだー💧
一気に脱力しましたが、手伝いが値付けだったので、すっかりスイッチが入ってしまった私でした^^;








学校へ_a0323249_08340104.jpg
帰りに井の頭公園の池に差し掛かり、あまりの緑に異様な感じだった⁉︎
これは、藻なんだろうか⁉︎




あー疲れた…午後も出かけるんだった💦








by soilofhouse | 2017-10-03 23:27 | Comments(0)